23/01/04:日記

 

明後日から仕事だと思うと憂鬱で仕方なくて布団の中でスマホばかりいじっていたらあっという間に1日が溶けた。年末やらなかった大掃除に手をつけなければと頭では思っていたのに。

まだ夏服をしまえてないのにこんなに寒い。

年末、急にホットカーペットが壊れた。私が大学生のときに父親が買ってくれたもので、7、8年はお世話になったと思う。新しい暖房器具を買わなくちゃ。布団乾燥機もちょっと気になっている。電気ストーブもいいかなと思ったけど、私はきっと不注意で部屋を燃やしてしまう。

何もわからないまま弟に勧められてTikTokを入れた。なんでも5日間見続けるとお互い4000円分の何かがもらえるらしい。

どこの誰かもわからないかわいい顔の人たちが無数に現れては消えていく。アイドル、ホスト、学生、メイド。顔が可愛かったら絶対この手のSNSに手を出していたと思う。自分が恐ろしい、、、